すでに昔の事件

和歌山毒カレー事件は子供の頃に報道されていた記憶が少しあります。
顔も覚えているくらい有名な事件の現在死刑囚の女性。
話題になったときのこの人の年齢が37歳って出たのでびっくりですよ。
こんなみるからにおばちゃんにしか見えないのに37歳だなんて信じられませんでした。
47歳の間違いじゃないかなって思っちゃいました。
それにしても自供をまったくしないので何故この事件を起こしたのか不明なんですよね。
そういえば少し前にネット記事で金の亡者だと身内の情報が出ていましたね。
一番近しい親族に問題がある人がいると大変ですね。
自供をしていなくても前髪からヒ素が検出されたなどほぼ確定しているようなものだから死刑判決が出たわけですよね。