B級映画のシリーズモノ

アクション映画はもちろんのこと、ホラー映画も怖いので見たくありません。
平日の昼間にやっているいったいいつの時代の話しなのか分からない映画を見ていたんです。
全財産をかけて購入した銀鉱山に化け物が出るという話しです。
古い映画だということはわかります。
出てくる化け物も古めかしい。(笑)
でもシンプルに怖い!
なんともいえないへんな化け物が襲い掛かってくるってこちですよ。
伝説のガンマンもきましたけどあっという間に食べられちゃいましたよ。
怖い!!
しかしこの映画のタイトルに4ってあるからこの前に3つも作品があるんですよね。
シリーズが続くということはヒットしたとか利益が出ているということですよね。
不思議ですけど前の作品も見たくなりました。