需要が伸びている

大型コインランドリーの話題がありましたが行ったことがありません。
雨が続い洗濯が出来ないときに利用というイメージがありますね。
主婦狙いという新しいねらい目で7割が主婦のお客さんという大型コインランドリー特集をしていましたよ。
デカくてハイテクの洗濯機!
自宅の洗濯機に入らない布団などを洗うのに適しているようです。
そして家庭用の3倍から4倍を一気に洗える!
時間が節約できるわけですね。
普通のコリンランドリーは40分くらいかかるが19分で脱水までやれるって早いですね。
綺麗で清潔感を保って入りやすいようにしていて働く主婦が増えて儲かってるらしいです。(笑)
今の世の中はクリーニングよりもコインランドリーの需要が伸びているというのもわかります。