職場で険悪なムードを作り出すのは・・・

ゆとり世代なんて呼ばれている若い人達よりも職場で険悪なムードを作り出すのは、40代から50代の人、だそうです。
このネット記事を読んだときに「本当にそうだな!」と思いました。
今、まさにそんな状況なんですよ。
薬剤師って女性でも長く続けられる職業の一つなんですよね。
だから歳の離れた方もいらっしゃるわけなんです。
そこにいるのが困ったことをする40代です。
職場の雰囲気は悪いよりも良い方がもちろん快適です。
それなのになんで迷惑をかけるようなことをする人がいるのか不思議でなりません。
その人のことが気になったけど誰にも言っていなかったら、今日立て続けにあの人ってさ・・・と話題になりました。
比較的交流がある人までも言ってきたのでみんな同じ感覚なんだなと思いましたよ。