恐怖を克服する日

車が納車された日に死傷事故を起こした大学生の話しを聞いて、やはり車の運転は怖いなと思いました。
車の免許を取って10年以上たちますが一度も公道を走ったことがありません。
免許を取ってからすぐに乗れる車がなかった事もあり、もう全然無理ですよ。
もし乗るとしたら練習しないと100%危ないでしょうね。
他店にいる薬剤師の友達の話しですが、車の納車話しをひとつ。
車が納車される日の夜に車で大事故を起こす夢を見たそうです。
夢は夢ですけど恐ろしくて車に乗れそうにないと納車を断ったそうですよ。
おかげで車がくると待ち焦がれていた家族は大ブーイングです。
それでも事故を起こすかもしれない恐怖に勝てないなら乗らない方がいいと判断したようです。
私はその恐怖を克服する日が来るのか・・・全くわかりません。