好感度が下がる

今日聞いた話しで前はとくに嫌いでも好きでもなかったけど、どちらかというと頑張って欲しいという意味では好感度が高かった人への見る目が変わりました。
奥さんとの出会いを語っていたんですよ。
いつもはいかないのに、人数合わせで行った食事会で出会ったお二人。
彼は生ハムが大好きだったので、二人の目の前にあるそれが気になっていたそうです。
そういうものは女性が取り分けるべきなのに手を出さない奥さん。
生ハムは渇いてしまうとおいしくないから、イライラしながらずっと待っていたけれど結局は自分でしたそうです。
自分で食べたければ率先してやればいいのに、女性がするべきってその考え方がすごく気持ちが悪いです。
それをテレビで言っちゃうところも残念な人ですよ。