延長申請

読み終わらなくて延長申請をネットでしたんですよ。
ほかに10冊ほど借りていたけどまだ期限は来ていません。
それでも予約していた本が受取可能になったから行くことになっていたから返却しました。
延長申請した本もほかの本と一緒に返却したことに自宅に帰ってから気が付きました。
だって探したのにないんですから!
すごい面白い本というわけではありません。
でも主人公が最終的にはどうなるのかは知りたかったんですよ。
しかたがないのでもう一回借りてみようと思います。
あとほんの数十っページだったから時間があったら図書館で読むだけにしようかどうかも検討中です。
でも最近、私が行く図書館はあまりくつろげるところではありません。
こないだ行ったときも掃除をしていたせいかその臭いがフロアーじゅうに充満していたんですよ。
ちょっとそんな雰囲気で本を読みたいとは思えません。