アーモンドクラッシュポッキー

グリコのアーモンドクラッシュポッキーを食べました。
普通のポッキーにアーモンドがくっついているポッキーです。
めちゃくちゃおいしい!!!
ひと箱に3袋で4本しか入っていません。
少ないですよね。
でも何本でも食べちゃうとカロリーが大変なことになるのでこれくらいがちょうどいいのかもしれません。
それにしても本当においしかったですよ。
もう普通のチョコレートだけのポッキーではものたりなくなるレベルです。(笑)
普通のポッキーは安売りしているときがあるけど、こちらは少々お高いのでぜんぜん買いませんでした。
でもはまってしまいそうな勢いです。
でもカロリーが!って考えるとよけいにです。
いつだったかテレビで見ましたが、カロリーを気にしながらとか罪悪感を感じながら食べるともっと体に悪いそうですよ。
だから食べるときは楽しく食べた方がいいんだとか。
たまにならいいよね!!ってことでネガティブにならないようにしたいと思います。
また買っちゃうからね!