薬剤師Twitterなう

人間関係って複雑なのがあたりまえなのかもしれない。
なにごとも上手くいくときといかないことがあるじゃないです。
ちょっと苦笑しちゃうようなことがありました。
私はTwitterの登録はしていますが自分からツイートはしません。
見ているだけの方が多いです。
フォローしている人も少ないし、鍵付きにしているからフォロワーも少ない。
狭い範囲で楽しめればいいかなと思います。
反射的につぶやかないかわりに結構、考えてツイートしてるんですよ。
で、ある愚痴を愚痴っぽくなく、なおかつ誰のことかは分からないよにツイートしました。
そしたらその本人から大丈夫かと返信がきて苦笑しました。
悪い人ではないんです。
その人への嫌味のつもりもありませんでした。
約束したのに忙しいを理由になのか忘れたのかをうよくする人。
仕方がないと思っていてそれでも一応は友達の位置にいることをやめるつもりはない。
この返信はいったいどうやればいいんでしょうかね。
ちょっと近くにいる同僚薬剤師さんに相談してきます。(笑)