酔っ払い

酔っ払いなんて大嫌いです!
お酒の席はあまり行きたくないなと思っています。
ちゃんと大人の自覚がある人とだったらいいのですが、迷惑をかける人がいるじゃないですか。
酔いが覚めたあとにどんなに反省していると言われようが、そんな態度を見ようが同じことを繰り返す人ね。
人間性を疑いますね。(笑)
私も一回だけ気持ち悪くなって人に介抱されたことがあります。
それ以来、自分の体調を考慮しつつ飲むようにしています。
反省だけじゃないですよ!そしてそれから失敗はしていません。
笑い上戸はいいとして、説教上戸、武勇上戸、寝上戸といろいろありますね。
集団でなら面倒を見てあげたことはありますが、少人数だった場合は嫌ですねぇ。
あとは下ネタスイッチがはいっちゃう人とか。
職場でそんな人がいるとますます、職場飲みが嫌になります。
プライベートは別にしたいですから。
泣き上戸くらいなら、意外な半面ということになりますけどなにごともほどほどが一番です。