バンジー失敗

死のダイブ

こんにちは~。
シドニーでバンジージャンプのロープが切れてしまった事件があったそうですね。
恐ろしいことです…。
私はバンジージャンプなんて絶対にやりませんね。
怖がりだということもありますし、100%安全だと保証されてもいやです。
高所恐怖症ではありませんが最悪なことを考えてしまいます。
飛行機だって乗りませんよ。
今まで一回しか乗ったことがありません。
車での交通事故の方が確立としては高いけれどそんなことは関係ありません。
この事故の女性ははなんと奇跡的に助かったそうな。
落下地点が川だったから良かった…のですが、流されているときに絡みついたままのロープが岩などにひっかかってって!
怖いわ!!
しかもワニが出る可能性もあったとか。
強運の持ち主ですねw

あ…薬剤師 公務員について詳しい方はいるかなあ。
薬剤師まわりについてここのところ知りたいことが多くて。
専門的でちょっとよくわからないですよね。