薬剤師Rです

はじめまして。薬剤師Rと申します。 …なんて、堅苦しい挨拶をしてしまいましたね。 むかしむかし、もーっと若かった頃にはブログなんてやろうとも思わなかった。 そもそも流行っていたのかも私にはわかりません。 むかしすぎて存在してなかったとか? そんなにむかしじゃないはずですが、いまいち自信はありません。 いろんなことを好き勝手に連ねていこうと思います。 今の希望は外国で働きたいってことです。 でも英語に自信がありません。 半年ほど前に私の友達は語学留学の為に仕事も辞めてオーストラリアに行ってしまいました。 その行動力がうらやましいです。 彼女曰く、「聞くだけで覚えることができる」某教材はあまり役に立たなかったそうです。 だからこれをやれば大丈夫というのはない。 自分に出来る勉強は全力でするつもりです。 これだけは気をつけています!

薬剤師の転職ならマイナビ薬剤師などの大手エージェントがオススメです。